BLOG

2020.08.21

カテゴリー
スタッフの日常

お掃除グッズ

 

初めまして。

販売事業部の新藤と申します。

宜しくお願い致します。

 

本日はオススメのお掃除クリーナーを

皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

 

◇ウタマロクリーナー◇

J313646_3L1

中性の住宅用クリーナーで家中のお掃除ができます。

私は家中に常備しております。

 

主成分はアミノ酸系洗浄成分。

素手でも使用でき、手肌や環境にも優しいのですが

洗浄力はしっかり☆

キッチンの油汚れからお風呂の水垢、石鹸カス

床掃除に窓サッシ、バルコニーあらゆる場所に使えます。

※水拭きできない家具、床、壁には使用できません。

 

夏場にはハッカ油を混ぜて床の拭き掃除をして

清涼感と防虫効果をプラスしています。

準備するのは

お水 2ℓ

ウタマロクリーナー 小さじ1

ハッカ油 数滴

分量はだいたいで大丈夫かと思います。

とてもスッキリするので

是非、お家のお掃除にお試し頂ければと思います。

※水拭きできない家具、床、壁には使用できません。