BLOG

2020.08.07

カテゴリー
スタッフの日常

夏ですね。

賃貸部 原田です。

8月に入り、急に暑さがやってきましたね。

今年は、少し暑くなるのが遅いような気がします。

さて、皆様はどの様な暑さ対策をされていますか?

コロナの影響もありマスク関係の暑さ対策グッズが売れているとニュースで見ましたが

皆様は使用していますか?

もし、マスク関係の暑さ対策グッズを使用してるよと言う方がいればご感想を教えてください!

ちなみに、私は何も暑さ対策をしておりませんが(お蔭様で夏バテ気味です...(笑))

私の家にいる猫ッチは”猫鍋”というひんやりする容器みたいなものに入って暑さ対策に励んでおります。

 

まだまだ、暑い季節は続きますがいろんな対策グッズで乗り越えていきましょう!!猫鍋ごまポン