BLOG

2020.05.16

カテゴリー
スタッフの日常

もし以前のような日常に戻れたら?

 

開発事業部 田澤です。

昨日、新型コロナウィルス感染による緊急事態宣言が39県解除されましたが

同じ日に市内で新たに5人の方の感染が確認されました。

静かな恐怖を感じます。

罹患された皆様、1日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

先の見えない自粛生活。何をしても気持ちは上がりきれません。

もし、以前の日常に戻れたら?

・マスクをしない。

・料理は遠慮なく大皿で出す。

・居酒屋さんで深夜までお酒を飲む。

・カラオケ店で声が枯れるまで熱唱する。

・子どもや孫と1日中思いっっきり遊ぶ。

・電車で旅行に行く。

・映画館で鑑賞し泣く。

やはり一番最初は「新江ノ島水族館」に行きます。

4月21日(火)バンドウイルカのシリアスが赤ちゃんを出産しました。

会える日が楽しみです。

バンドウイルカ

新型コロナウィルスには、以前の日常が貴重なことと教えられました。