BLOG

2019.10.26

カテゴリー
未分類(その他)

『ハクナ・マタタ』

皆様こんにちわ♬販売部の田崎です。

夏休みの事になりますが、映画『ライオン・キング』を鑑賞しました。

 

アフリカの広大なサバンナを背景にライオンの王子【シンバ】の

成長と冒険を描いた物語です。

シンバ

無論想像に難くないストーリーなのですが、

ドキドキ♪・ワクワク♪・ソワソワ♪・ルンルン♪

バクバク・シクシク・・・やれやれ💦

なんてしているうちにあっという間の2時間となり、

圧倒的なスケール感と美しい映像に釘付けでした。

images

動物の世界のみならず、人間界も厳しさに溢れています。

【シンバ】が成長していく中で、仲間と出逢い『ハクナ・マタタ』を

合言葉に心を通わせていきます。

『心配ないさ』・『くよくよするな』・『どうにかなるさ』

ダウンロード

 

年を重ねるにつれ心配事が増えて、落ち込んでしまう様な時ってありませんか?

そんな時はたまには物事を《俯瞰》で見て『ハクナ・マタタ』と呟いてみましょう♪

きっと少し気持ちが和らぎ「明日も頑張るぞ!!」と力が湧いてくるはずです♬

そんな事を思わせてくれた映画となりました☆☆

 

次は劇団四季の『ライオンキング』を観劇したいと思います♪

ダウンロード (1)