BLOG

2018.06.30

カテゴリー
グルメ情報

唐揚げ弁当

 

こんにちわ 管理部齊藤です

 

梅雨を控え 暑い日が多くなっておりますので体調に気を付けながら過ごしております。

暑くなってくると食欲がなくなってくるので、しっかり食べるように心がけているのですが

なかなか食欲がわかない日が多くなってきました。

そこで

唐揚げ弁当ですね

市内に 唐揚げ専門店が何店舗かありますので 交互に食べたり 味比べのようなことをしています。

揚げたてでボリュームもあり食べごたえありです。

なんだか昔から大食いのイメージがついてますが最近はあまり量を食べなくなってます。

ここ4~5年で10キロほど増量中ですが年齢的なものもあるのかなと、老眼も進みました。

 

そういえば唐揚げ弁当にはまる前までは揚げ物を控えていたことを思い出しました。

揚げ物全般 食べると胸焼けして夜中に目が覚めて薬を飲むことが多かったのですが

胸焼けすることがなくなりました。

どうしてなのかはわかりませんが まぁおいしく頂けるので良しとします。

夏場になると毎日 コンビニの割子そば になってしまうので食べて寝て

 

体調管理に注意したいと思います。