BLOG

2018.06.30

カテゴリー
スタッフの日常

お散歩用ショルダーバッグ♪

駅前店 原田です。

何も無いところで つまずけるお年頃♪ な私は、出来るだけ歩いたり階段を利用したりと、

日々筋肉貯金に励んでおります!

そこで、買っちゃいました♪ 両手をフリーにする為の「お散歩用ショルダーバッグ☆」

健康の為に歩いていて、転んだら大変ですものね(^^)b

IMG_6660
(写真だと分かり難いかもしれませんが、柔らか~い手触りで、革なのにとっても軽いのです♪)

両手が自由って快適ですね♪

お気に入りのバックを買ってからは、歩くのがちょっと楽しくなった気がします。

歩く距離は確実に長くなり、電車移動での階段も軽快です☆ 継続するには、形から入ることも大切ですね(^-^)