BLOG

2016.04.24

カテゴリー
未分類(その他)

癒し効果

駅前店 金子です。

今週は気温が上がったり、下がったりしておりますが暦の上では立春を過ぎ、

家の近くの桜のつぼみも膨らみはじめました。四季を感じる事のできる植物には

けっこう癒される事があります。

自宅では観葉植物ですが、何種類か育てておりまして駅前店にも観葉植物があり

ますので面倒をみてます。

IMG_0730

 

 

 

 

 

 

 

 

上の三種類は自宅の親木から挿し木で増やしてここまで大きくなりました。

下の三種類は年末に駅前店に新しく迎え入れた観葉植物です。これからの時期が

植物の成長時期になりますので新しい土に植替えて大きく成長させ、駅前店にも

癒しの空間を広げたいと1人思っております(笑)