BLOG

2017.05.23

カテゴリー
未分類(その他)

『観劇』で『感激!!』

皆さんこんにチワワ♪販売部の田崎です。

もう冬の頃の事になりますが、

ミュージカル『手紙』・舞台『陥没』の観劇に行ってきました♪

ミュージカル『手紙』はベストセラーになった東野圭吾さん原作、

ある日突然「人殺しの弟」なってしまった主人公直貴の人生を獄中の兄との手紙のやり取りを

含め、圧倒的な歌唱力で描いています。

使う①    使う②

舞台『陥没』は1961年、56年後の今と同じ東京オリンピックを3年後に控えた東京。

わずかな年月で敗戦からの復活を遂げた日本でさまざまな渦に巻き込まれ、オリンピックとの

因縁に翻弄される人々の群像劇です。

使う②    使う

どちらの作品もとてもすばらしく完全に作品の世界に引込まれ、まさに『感激!!』でした。

『観劇』は日常から離れた異空間で日常では体験できない事を体感する事が出来ます。

心身ともにリフレッシュできる心地の良い時間です。

皆さんもご興味がございましたら、是非『観劇』で『感激!!』体験を

なさってみてはいかがでしょうか。

私はアジア初!!円形客席が360℃回転する「ステージアラウンド」体験を

近いうちに実現したいと思っています♪♪

content_s_st_04         news_xlarge_IHI1