BLOG

2017.05.07

カテゴリー
スタッフの日常

虹のオマケ付き☆

駅前店 原田です。

皆さま、ゴールデンウィーク如何お過ごしになられましたか?
私はここぞとばかりに、色々な用事を済ませる事が出来ました♪
そんな中、ラッキ~☆と思える出来事があったので、そのお話を。

5/1(月)は突然の雷雨、凄かったですよね!
その後も雨が降ったり止んだりの中、私、一度も傘を差さずに済んじゃったのです♪

朝空を見上げると、太陽は出ているけれど、どんよりした怪しい雲行き。
目的地へ着き、建物の中へ入った途端 ピカっと光り ゴロゴロゴローーーと雷が!
直後に豪雨! あと数分遅かったら、びしょ濡れになるところでした。
そして用事が済み、外へ出るころには雨は止んでいました。
車に乗って暫くすると雨が振りはじめる・・・(以降繰り返し)。
そんなこんなで、一度も雨に濡れること無く、最終目的地へ無事到着♪

ここまででも十分運が良いのですが、最後になんと! 虹のオマケ付き☆
なんともラッキ~な1日でした♪虹