BLOG

2017.03.24

カテゴリー
スタッフの日常

相棒-劇場版Ⅳ 観ました!

20170312相棒販売部の矢野です。ご無沙汰しています。
「相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」
7年前、英国で日本領事館関係者の凄惨な集団毒殺事件が起こり、その唯一の生き残りだった少女が国際犯罪組織によって誘拐されました。当時の駐英大使と日本政府は“高度な政治的判断”によって、その誘拐事件を闇に葬ってしまいました。そして現在、国際犯罪組織バーズのリーダー=レイブンを長年追ってきた国連犯罪情報事務局・元理事のマーク・リュウが、日本にレイブンが潜伏しているという情報を得て香港から来日し、特命係の杉下右京と冠城亘は、社美彌子からの指示で、案内役としてそのリュウに同行していた。 との話でした。右京さんがレイブン(マーク・・・)に撃たれた時は「大丈夫だよね!」とドキドキでした。久しぶりに映画を観ました。

220170312相棒春休みに入り、今度は、ドラえもん・コナン・クレヨンしんちゃんと孫たちとの映画が待ち受けています。お休みの時の定番ですが、楽しみたいですね。