BLOG

2017.02.02

カテゴリー
未分類(その他)

なかなかの優れもの…。

駅前店 金子です。

遅くなってしまいましたが、本年もお客様に喜ばれるお部屋探しの

お手伝いをさせていただければと思いますので本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、最近「やっぱり〇〇〇の製品は良いな~♪」と思ったものをご紹介します。

K0000913436

 

掃除機です♪プロの方は御用達のメーカー「makitaの充電式クリーナCL107FDSHW」

です。今まで、インパクトや丸鋸などはもっておりましたが軽い掃除機で口コミ

が良く、付き合いがある職人さんに確認したところ、やっぱり良いみたいので

ダイソンを使うまでもない時用に購入。感想としては上記で書いたとおりです☆

一番最初に感じるのはとにかく「軽い!!」バッテリー入れて1.1キロ♪

紙パック式ですが、リチウムイオンバッテリーで吸引力も3段階調節可能♪

強だと12分位しかもちませんがそれを補うほどの軽さとそこそこの吸引力で軽い

掃除なら1階から2階までいけます。我が家は少し前に購入したので定価より安く

買えましたが、ネット上はあまりの人気でメーカー定価より髙い状態W。

金額は少し高いですが、「丈夫」で「機能的」流石はmakitaの製品です♪

室内犬もいるのでこれからの時期は大活躍しそうです☆

皆様も掃除機を購入予定がありましたら参考にしてみてくださいW。

では、失礼します(^_^)/