BLOG

2017.01.10

カテゴリー
スタッフの日常

新年あけましておめでとうございます!!

2017年最初のブログを担当します佐々木です。

まず、このブログを見て頂いている全ての方が幸せに元気で明るく過ごせるようお祈り申し上げます。

今年も1年、大雄グループをよろしくお願い致します。

さて、先日秦野にある湯花楽という温泉に行ってきました。

手ぶらセットで1,140円ととてもリーズナブルで高濃度炭酸ガスのお風呂がとても良かったです。

何が良かったかというと、言葉では表現しにくいので是非実際に体感してみて下さい。(私は関係者ではございませんので。笑)

私は温泉とか銭湯とかの後はビンの牛乳を飲むイメージがありますが皆さんはどうですか?

自販機

まず1本目は牛乳を飲もうとしましたが、コーヒー牛乳にしました。

パックよりやはりビンがおいしいと思うのは気のせいでしょうか?笑

コーラも缶よりビンの方がおいしいと私は思いますが・・・。

話は戻りますが、速攻一気飲みでした。

あ~♪  久々に飲みましたが、お風呂上りは格別においしいです。

それから1時間後、次はなんとマミーを一気に飲み干しました。

「マミー」はみなさんご存じですか?

甘酸っぱくて何とも懐かしい味でこれまた本当においしかったです。

是非みなさんもお風呂上りのビンの飲み物を試してみてはいかがでしょうか。