BLOG

月別:【2022年7月】

2022.07.29

カテゴリー
未分類(その他)

夏を迎え・・・

皆様こんにちは。開発事業部の市川です。 今年も夏を迎え、毎日暑い日が続いておりますが、各地では 高校野球も熱戦が繰り広げられて、若人達の一所懸命さに心躍らされています。 私も野球ファンの一人として、毎年この時期の休日には観戦に行っています。 下手でも懸命にプレーしている姿は感動ものです。 仕事でも遊びでも目標に向かって懸命に動く事は大切で……

2022.07.23

カテゴリー
スタッフの日常

我が家の父の日

こんにちは。大雄・開発部の久保田でございます。 コロナの猛威が治まりませんね。重ねての猛暑。 皆様体調管理には十分に注意しましょう。 バランスの良い食事特に夏野菜は夏バテ防止に有効です。 後は良質な睡眠ですね。そして適度な水分補給。 感染対策も怠らずに夏を乗り切りましょう。   さて、今回は先月の父の日に私が頂いたものを紹介します。 まず……

2022.07.15

カテゴリー
お知らせ売買情報建築情報

見学会のお知らせ

『屋上のある家』Verde La Mer徳延企画住宅№12         & 「おうち時間を楽しむブルックリンスタイルの家」御殿ZEHモデルハウス   見学会のお知らせです☆   開催日    令和4年7月16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)  開催時間   10:00~16:00  開催場所   『屋上のある家』  ……

2022.07.08

カテゴリー
お知らせ

湘南ひらつか七夕まつり

7月8日(金)~10日(日)まで 湘南ひらつか七夕まつり 開催中です。 新型コロナウイルス蔓延により3年ぶりの開催となります☆ 感染症拡大防止のため、露店なし、食べ飲み歩きなしの開催にはなりますが、 日本一といわれる大型の七夕飾りの掲出や各イベントは開催しています。      弊社も今年は50周年を記念して、飾りの掲出をしております。  ……

2022.07.01

カテゴリー
地域情報

3年ぶりの・・・

管理部の前田です。 暑い毎日が続きますが、皆様水分補給などして熱中症などにお気を付けください。 さて、早いもので2022年も半分が過ぎ、今日から下半期の7月となります。 平塚で、7月といえば・・・ ☆湘南平塚七夕祭りですね☆ 今年は3年ぶりの開催です。 七夕祭りは元々、戦後の復興を願うために行われたという経緯があるようです。 今の世の中、……