BLOG

月別:【2022年5月】

2022.05.27

カテゴリー
未分類(その他)

サプリメントで栄養摂取

資産管理部のイノウエです。 日々忙しいので、風邪なども引けなく、病気に負けない健康な毎日を送るのに免疫力を上げることです。 方法として、身体を動かす。リラックスする。食事習慣。体温を上げるなど、数えきれなく沢山あります。 不規則、不摂生をやめるのは、なかなか難しいと思います。 簡単に出来る、サプリメントを飲んで、実践しています。 プラズマ……

2022.05.20

カテゴリー
未分類(その他)

テレビの必需品

こんにちは! 資産管理部の中村です。 早速ですが、テレビを見る際に下記のカードがテレビ1台に付き、1枚必要なのは皆様ご存知かと思いますが、交換をされた事はありますか?                                                                       昨年末に我が家のテレビ映りが『悪……

2022.05.13

カテゴリー
未分類(その他)

釣りと日の出。

管理部の平賀です。前回、釣り好きと投稿しましたが、今回は出身の真鶴磯釣りポイントをご紹介します。興味の無い方は写真に癒されてください。 真鶴半島には色々な釣り場所があり、最近よく行っているポイントです。年明けはここで初日の出を見ました。朝4時に昔サボテン公園だった場所、今はお林公園と名を変えてます。正月なので初日の出を見る若者が集まってい……

2022.05.08

カテゴリー
未分類(その他)

暑くなりました

管理部齊藤です GW後半から暑い日が続いています。 日に日に暑くなり暑さ対策を考えるようになり準備を進めています。 空調服、首掛けの充電式ファン、車のシートカバーもファン付きです。 色々持ってますが今年は車内用に扇風機を買いました。 どのくらい効果があるかはまだわからないのですが、配線を引っ張り取付け、 車内に固定して夏日に備えています。……