BLOG

月別:【2021年11月】

2021.11.26

カテゴリー
未分類(その他)

🎄クリスマス飾り🎄

賃貸部の松上(マツカミ)です。 早いもので、11月ももうすぐ終わり一年最後の月、12月に入ります。 12月といえば、クリスマス☆ですね(^^♪ 当店では毎年クリスマスの飾り付けをします☆彡 年々グレードアップしております(^_^)v 写真ではわかりにくいですが、電飾も使いとてもキレイです☆ 自宅ではギャングが3匹(=^・^=)いる為、飾り……

2021.11.19

カテゴリー
未分類(その他)

わんこ派?にゃんこ派?

こんにちわ♬販売部の田﨑です。朝晩の寒暖差があり体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもお体にはお気を付けください!!ところで皆さんは、わんこ派ですか?にゃんこ派ですか?私は昔は断然わんこ派でしたが、歳を重ねるにつれにゃんこも良いなぁ~と思う今日この頃です。 わんこの性質:基本的には群れで生活する動物で、家族を仲間だと思っている。群れのリ……

2021.11.12

カテゴリー
未分類(その他)

J1残留争い

賃貸部の尾﨑です。 今年のJリーグも残すところ、あと3試合になりました。 当社もオフィシャルクラブパートナーを務める湘南ベルマーレは 35節終了時点で勝ち点33の15位となっていて、残留争いの真っ只中です。   今年はJ1全20チームの内17位から20位の4チームがJ2へ自動降格となります。 残り3試合の対戦相手は19位のベガルタ仙台、1……

2021.11.05

カテゴリー
スタッフの日常

「料理の呼吸」

みなさまいかがお過ごしでしょうか? 総務経理部の池谷です。 コロナ禍の影響でライフスタイルも大きく様変わりしています。 そんな中でできる新たな楽しみを日々模索しているのですが、 40年、 今のいままで手を出してこなかった料理に挑戦しています。 ★キーマカレー★ 料理と言っても最近流行りのスパイスカレーなのですが、 今のところ他の料理は何一……