BLOG

月別:【2021年7月】

2021.07.30

カテゴリー
未分類(その他)

暑い時期になりました。

梅雨明けして夏日が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか、管理部齊藤です。 以前にも話していたファンのついたベストを昨年購入しております。 道路工事や職人さんたちが着ているのをよく見るようになったので知っている方もいるでしょうか。 バッテリーは一日持ちますがUSB接続用の配線を買いましたのでモバイルバッテリーでも稼働できるようにして……

2021.07.24

カテゴリー
未分類(その他)

夏の楽しみ

こんにちは。資産管理部の田澤です。 昨夜は、「東京オリンピック2020」開会式でした。 たくさんのメッセージが込められたパフォーマンス。 晴れやかな表情をしている世界のアスリートたち。 テレビ画面を飛び越えて、とても胸が熱くなりました。 東京オリンピックパラリンピック。 競技が楽しみです。 コロナ禍の夏。 在宅時間を充実させたい、と何年か……

2021.07.15

カテゴリー
未分類(その他)

いいジジイィライダー (イージーライダー)

こんにちは。資産管理部の西村でございます。 今、シネマ業界では、鬼滅の刃のオンパレードですよね・・ 先週の7/8までの2週間、平塚シネプレックスでなんとあの名作イージーライダーが 上映されていました。 当時全世界に衝撃を与えたアメリカンニューシネマの傑作・・ あの名曲「BORN TO BE WILD」を大画面で3Dで上映となれば じっとし……

2021.07.09

カテゴリー
お知らせ

おうち時間を楽しむブルックリンスタイルの家

建築事業部の金子です。 平塚市御殿1丁目に、ZEH新モデルハウス第三弾がいよいよ完成致しました✨ 黒×木目のスタイリッシュで引き締まった外観と、ヴィンテージ感ただようブルックリンスタイルの内観。 おウチ時間を楽しむ工夫が詰まった空間が見どころです! 今回のモデルハウスは、特に男性陣に好評です☆ 先日、弊社のお施主様に人物モデ……

2021.07.04

カテゴリー
建築情報未分類(その他)

自宅の塗替え

こんにちは!建築部工務事務の鈴野です。 昨日の大雨やばかったですね。熱海は大変な状況ですが平塚市内は大きな災害もなかったので少しホッとしました。 まだまだ天候状況油断できない状況が続くので、いつでもお客様からのメンテ受付相談をお待ちしております。 今回のお話は我が家の塗替えのお話です。 新築してからもうあっという間に10年がたち、今回のよ……