BLOG

月別:【2021年4月】

2021.04.23

カテゴリー
未分類(その他)

おすすめ商品紹介

販売事業部の新藤と申します。 宜しくお願い致します。 本日は日用品のおすすめ商品を皆様へご紹介したいと思います。 □におわない袋 BOS 色々な用途に応じて使用できるよう様々な商品があります。私は生ごみが臭わない袋というシリーズを使用しているのですが、驚くほどに生ごみ用のゴミ箱がスッキリとした空間に様変わりいたします☆だんだんと温かくなっ……

2021.04.16

カテゴリー
未分類(その他)

なかなか効果が・・・

賃貸事業部の富田です。 以前はダイエットでウォーキング、柔軟体操して体を動かしておりましたが、 なかなか続けることもできずにいます。 今度は食事にも気をつけようと思い、糖質オフの食事に切り替えたりしましたが、 あまり効果はでていません(笑) 様々な食品が売られているので、いろいろ購入して試しております。 現在はこちらのコーヒー飲んでます。……

2021.04.09

カテゴリー
未分類(その他)

金曜よるは金ピカ⚡⚡

販売部 事務の藪崎です。 ホームページのスタッフブログの更新が毎週金曜日・・・ ということで、金曜日と言えばアニメ「ポケットモンスター」放送日です。 夕方6時55分からテレビ東京系にて絶賛放送中! ポケモンだいすき、ピカチュウだいすきな私は 毎週欠かさず録画をして楽しく見ています! 今回のシーズンが始まってから早1年、どのお話も毎回楽しく……

2021.04.02

カテゴリー
賃貸情報

賃貸新築アパート入居予約受付中!

賃貸事業部の土佐です。 本日は4月下旬入居可予定の新築アパートをご紹介いたします。 モアナ平塚  平塚市明石町28-8  平塚駅より徒歩8分 3階建て ワンルーム(9世帯) 礼金、敷金なし 賃料60,000円~68,000円 共益費4,000円 ☆外壁には木造住宅の為に開発されたヘーベルパワーボードを使用☆ 木造住宅にコンクリートの質感を……