BLOG

月別:【2020年12月】

2020.12.25

カテゴリー
未分類(その他)

Merry Christmas

はじめまして。管理部の前田です。初投稿がクリスマスとは縁起がいいですね。さて、今日は、クリスマス街は賑やかお祭り騒ぎ♪…とはこのご時世浮かれていられないのが本音でしょうか?本来ならば、ご家族や大切な人とお出かけしたくなるところですが、今年は我慢している方も多いのではないのでしょうか?そこで、私からのご提案です。今年は都内や横浜の有名なスポ……

2020.12.18

カテゴリー
スタッフの日常

ダイエットの成果

資産管理部の祐川です。 今回は私が行ったダイエットの成果をお伝えしたいと思います。 期間は10月末から11月末の約1ヵ月間です。 結果から言うと-5㎏のダイエットに成功いたしました❕(*'▽') 期間中の食事は「お腹一杯に食べ過ぎないよう腹八分目で終わらせる」「炭水化物等を抜き低カロリーの物を食べる」「水を毎日2ℓくらい飲む……

2020.12.11

カテゴリー
スタッフの日常

登山

管理部の丸山と申します。 最近は寒い日が続き、まさに冬まっさかりですね。 皆さんは、寒さ対策や体調管理などしておりますか?私は先月の下旬に山登りをして参りました。 どこの山を登って来たかというと ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓答え↓↓ 写真見てわかりますか~~?(/・ω・)/ 答えは、大山でしたー!!(^_^)v 以前から大山のライトアップ……

2020.12.04

カテゴリー
未分類(その他)

防災の備え

資産管理部のイノウエです。 自然災害(地震・大雨・台風etc・・) いつ発生するか、わからない災害。 いざという時に備えをし、日頃から対策をしておく必要があります。 ・食料不足に備えた防災備蓄(非常用品、リック詰め等) ・家具転倒補強や飛散防止 ・ハザードマップの確認、地域チェック ・避難場所 ・情報収集etc... 「備えあれば憂いなし……