BLOG

月別:【2020年10月】

2020.10.30

カテゴリー
お知らせスタッフの日常

お菓子🎃

  こんにちは。資産管理部の田澤です。   気が付けば今年も残り2か月となりました。 コロナ禍に関係なく季節は何時も通り巡っているんですね。   コンビニでは、クリスマスケーキや年賀状、おせちのカタログが並んでいます。   この時期のイベントと言えばハロウィン🎃 ハロウィンと言えばお……

2020.10.23

カテゴリー
建築情報

徳延企画住宅2棟上棟!

建築事業部の金子です。             ←※窓の外に来るヤモリを狙い中の実家の猫   気が付けば暑かった夏が終わり、あっという間に秋を飛び越えて、冬へ向けて季節が進んでいますね。 穏やかな過ごしやすい秋晴れの陽気・・・が今年はあまり感じられず、ここの所雨が多く、……

2020.10.17

カテゴリー
建築情報

ご来店お待ちしております。

  皆様こんにちは! 建築事業部 鈴野です。   めっきり寒さが増してどんどん秋が深まり、紅葉シーズンが待ちきれない今日この頃ですが、有難い事に本日も沢山のお問い合わせや、ご来店があり充実した一日を過ごすことができました。感謝✖2   さて、今回は弊社追分店の1Fフロアーをご紹介いたします。 &……

2020.10.10

カテゴリー
建築情報

徳延分譲地企画住宅

建築事業部 北村です。 台風シーズン到来という事もあり、本日も物凄い雨が降ってますね。この時期はこの業界としては全く嬉しくはない季節でして、各工事現場の台風被害対策に追われる日々が続いてまいります。普段は陽気に晩酌を嗜む私ですが、この時期ばかりは全くお酒が喉を通らなくなり現在晩酌はシーズンオフとなっております。 実は本日も、本来であれば弊……

2020.10.03

カテゴリー
建築情報

増築工事

  こんにちはー 建築事業部 成田です。 10月に入って暑い日と寒い日が続きますが、工事現場としては台風さえ接近しなければ凄く仕事が捗る季節です。おかげ様で沢山の工事受注を頂き翻弄される毎日ですが、お客様第一で頑張らせていただきます。   さて、今回は増築工事工事について書き込ませていただきます。実は弊社は新築・リフォ……