BLOG

月別:【2020年4月】

2020.04.30

カテゴリー
スタッフの日常

ストレス解消法

こんにちは。大雄・開発部の久保田でございます。 入社して21年目に突入しました。 これまでリーマンショック、東日本大震災と苦境を経験してきましたが 今回のコロナショックは見通しが立たず強敵です。わが社にも大きな障害となっています。 そんな中でも地主様、家主様、入居者様、売主様、買主様等、すべてのお客様への責任は 果たしていかなければなりま……

2020.04.25

カテゴリー
地域情報

地元の紹介

資産管理部-祐川 こんにちは、資産管理部の祐川(すけがわ)です。 私は平塚生まれの平塚育ちで約20年間を平塚で過ごしてきました。 その中でも地元である城島地区の私なりに紹介をしていこうと思います。 ・城島は伊勢原市との境目にある地区で田んぼや畑が多く、人口密度の低い地区で、高齢者の方が多く住んでおられます。 ・小学校は城島小学校、中学校は……

2020.04.17

カテゴリー
スタッフの日常

健康維持

初めまして、管理部の丸山と申します。   最近はコロナが流行り、緊急事態宣言まで出てしましました。健康管理として、食事の摂取や手洗いや消毒等いろいろある中で、ウォーキングやランニング等も取り入れている方もいらっしゃるようです。私もランニングをして基礎体力の向上を図り健康維持に努めておりますが、普段運動していなかったのもあり中々思……

2020.04.09

カテゴリー
未分類(その他)

STOP:コロナウイルス

資産管理部のイノウエです。 緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛、3密を避ける事など 来月6日まで、どんな日常になるのだろうか、不安です。 新型コロナ、感染予防、一人一人が注意をし、一般的な対策として ・外出時、マスク着用 ・うがい手洗いをこまめにする ・不特定多数の人が触れる所(ドアノブなど)消毒する ・人混みを避ける ・十分な睡……

2020.04.03

カテゴリー
未分類(その他)

自粛。

こんにちは。管理部 児島です。 最近コロナウイルスのニュースをみていると状況が悪化するばかりで 危機感を感じ怯えている毎日です。 私は先月までスポーツクラブに通っていましたが現在は自粛しております。 クラブ側も3月初旬は臨時休業していましたが、消毒や対策をした上で 時間短縮で営業しているのですが怖くていけません、また問題は会費です。 今月……