BLOG

月別:【2020年3月】

2020.03.27

カテゴリー
未分類(その他)

継続中・・

資産管理部のツカダです。 ダイエットを始めてどのくらい経つのでしょうか・・ スタート時より最大-14kg減り、その後4㎏戻り ここ数ヶ月±500gを行ったり来たりしております。 あと8kgほど減らしたいのですが・・ ナイシトールは継続していますがEMSは少し前に止めて処分してしまいました。 EMS止めてから4kg戻ったのでまた購入しようか……

2020.03.22

カテゴリー
スタッフの日常

激辛好きですか?

少しずつ暖かい日や、日中は暑くて上着を脱ぐ日が多くなってきました、寒暖差に体調を崩さないように注意しています。 管理部 齊藤です グルメ情報というわけではないのですが…   ここ何年か夏場暑くなると食欲がなくなってくるので、食欲増進の為、唐揚げや辛いカップ麺をよく食べるようになりました。 特にカップ麺等は新商品をコンビニで見つけ……

2020.03.15

カテゴリー
未分類(その他)

3月11日の休日

こんにちは、管理部 西村です。 早朝、5時の平塚海岸・・花水河口から大磯港にむかって西へ西へ   ひたすら遊歩道をウォーキングします、時間を見計らって今度は東へ  東へ波打ち際を歩きます、波の音、潮風、をたくさん体中に感じながら朝陽が昇るのをわくわくどきどきしながらその時を楽しみます。 静寂のなか、お気に入りのコンサートが始まるかのように……

2020.03.06

カテゴリー
お知らせ

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました!

建築事業部の加藤です。 現在弊社では、夏涼しくて、冬暖かい、快適な住まいづくりのご提案を行なっております。 2018年には南豊田に宿泊体感型モデルハウス第1号が誕生し、多くの方々に快適さをご体感いただき、現在中原三丁目にてモデルハウス第2号を6月の完成を目指して建築中です。 おかげさまで、2018年~2019年にかけて弊社のお客様へ快適な……