BLOG

月別:【2020年1月】

2020.01.31

カテゴリー
お知らせ

隙間調査です!

こんにちは!建築事業部の今井です。   少し前になりますが、中原で建築中のモデルハウスにて気密測定を実施しました! 気密測定と言うのは、すごく簡単に説明すると、スキマ風が起きないかの検査です。 でっかい強力扇風機みたいなもので、室内の空気を外に排出してどれくらいの穴があるか、こんな感じで調べます。 気づいた所は穴埋めしつつ…さて……

2020.01.24

カテゴリー
お知らせ

構造見学会準備!

建築事業部の金子です。   明日明後日と、中原3丁目モデルハウスにていよいよ構造見学会が始まりますので、本日は現地準備をしてきました! ☆外部設営中☆ ☆内部設営中☆ 諸事情により、通常より設営等々時間はかかりましたが、無事なんとか準備完了致しました^^; 明日明後日もお天気がもってくれることを祈って!   今週末は、……

カテゴリー
未分類(その他)

ご来場有難うございました

開発事業部の工藤です。   1月19日(日)平塚プレジールにて 弊社恒例の「不動産個別相談会」を開催しました。 悩みなどないに越した事はないのですが 近年では、 ・相続税改正による課税対象者の拡大 ・少子高齢化による空き家問題 ・物件の供給過多による収益物件の空室問題や利回り減少 etc. 時代の変化に伴い、新たなご相談も増えつ……

2020.01.17

カテゴリー
お知らせ

不動産個別相談会開催します。

2020年1月19日(日) に弊社恒例の不動産個別相談会を開催します。 平塚プレジール6階「丹沢」 第1部 10:00~12:00 第2部 13:00~15:00 (平塚プレジール 平塚市八重咲町3-8 平塚駅南口より徒歩1分) ※午前、午後で内容は変わりませんので、ご都合の良いお時間にお気軽にご来場ください。 ・賃貸物件に関する事 ・物……

2020.01.10

カテゴリー
未分類(その他)

あけましておめでとうございます

駅前店 原田です。 本年もよろしくお願い申し上げます みなさま、初詣はどちらへ行かれましたか? 私は毎年地元の平塚八幡宮へ行っております。    初詣以外でも、時々お散歩でお邪魔するのですが 八幡宮の池は、あひるが多いですよね☆ 人に慣れているのか、結構近くで見ることが出来ます。 タイミングが合うと、優雅に泳ぐ姿も見せてくれます♪    ……