BLOG

月別:【2019年12月】

2019.12.27

カテゴリー
お知らせ

本年も…。

駅前店 金子です。   本年の営業は本日までとなります。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社は、下記の期日を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間:2019年12月28日(土)~2020年1月8日(水) 年末年始休業期間は何かとご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承のほど、……

2019.12.24

カテゴリー
お知らせ

中原にて建築中♪

☆メリークリスマス!☆彡 建築事業部です。   先日の予告通り、昨日中原3丁目のモデルハウスの上棟をしました\(^o^)/ スーパーウォール工法と言って、地震に耐えるパネルと断熱材が一体となった材料を使って色々な性能をUPさせたお家です。 屋根もパネルと断熱材が一体になった材料を固定していくのです。 ↑足場の幕で見えない中ではこ……

2019.12.20

カテゴリー
未分類(その他)

家庭菜園

賃貸部の安藤です。   久しぶりの登場になりますが、 また家庭菜園の報告をさせていただきます。 今の時期は大根が3種類あり、おいしくとれます。   1つ目は青首大根、2つ目は三浦大根、3つ目は聖護院大根です。 写真の通り、収穫できており、今回は成功しました。   例年だと白菜とブロッコリーも作るのですが、いつ……

2019.12.15

カテゴリー
お知らせ

御殿にて建築中!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!(笑) 建築事業部です   先日、12日・13日と続けて御殿2丁目にて企画住宅2棟の上棟を行いました(・ω・)ノ 上棟。棟上げとも呼ばれていますね。簡単に説明するとですね、柱などの骨組みを屋根下地まで一気に組み上げる事です。   ←こんな感じで柱を組み立てて   &……

2019.12.13

カテゴリー
スタッフの日常

湘南国際リレーマラソン

こんにちは。佐々木です。 9月14日に同級生6人で湘南国際リレーマラソンに初参加してきました。 6人中3人は全く運動もしない完全な中年のおじさんです。 なぜ出場したのかと言いますと、 毎年平塚七夕まつりに友達と会うことを16歳から31年間続けており、 (織姫様と彦星様が1年に1回会うみたいに・・・) そこでみんなで何かやってみようという話……

2019.12.06

カテゴリー
スタッフの日常

結婚式

賃貸事業部の原田です。 先週、3つ離れた姉の結婚式に行ってきました。 とても姉らしい結婚式で、 ウエディングドレスはバービー人形をイメージしたらしく、とても可愛らしくお人形さんみたいでした。 その後、お色直しをして現れた姉は、シンデレラをイメージしていてとても綺麗で本物のシンデレラかと思ってしまいました。 また、受付や食事をするテーブルに……