BLOG

月別:【2019年7月】

2019.07.22

カテゴリー
未分類(その他)

肥満解消中・・???

資産管理部のツカダです。 2018年の4月からダイエットを始め1年と3ヶ月が経ちました。 数ヶ月前からナイシトール止めだいぶ変化が出て参りました。 ランニングコスト高いんですもん。 結果発表・・ はい。 3kg太りました・・。 この3kgどうやって戻すのか・・ とりあえずナイシトール復活しようかと思います。 やはり何事も継続が大切なんだな……

2019.07.14

カテゴリー
グルメ情報

やけどに注意!

駅前店の原田です。 台湾小龍包のテイクアウト専門店「台湾タンパオ」 今年5月、パールロード商店街にオープンしました☆ ○住所:平塚市紅谷町5-22 ○営業時間:10時~20時 ○定休日:水曜日 注文が入ってから蒸し始めるので、熱々を提供してくれます。一口サイズですが、うっかり頬張ると大変なことに なります。 噛むと熱々スープが飛び出すので……

2019.07.06

カテゴリー
地域情報

七夕☆

駅前店 金子です。 昨日より、第69回湘南ひらつか七夕まつりが開催されております。 今年は天候がいまいちですが… 盛り上がっております♪ 各店舗で素敵な飾りを毎年飾りつけてます。 お化け屋敷も今年もありましたW 屋台も今年もいっぱい出ております。 今日、明日は混雑が予想させますのでお越しになる方は覚悟して来られて くださいW