BLOG

月別:【2019年3月】

2019.03.26

カテゴリー
未分類(その他)

『本格始動!?』

販売部営業の來栖(くるす)です。 今までブログの中で、特茶愛飲やフルーツ青汁、ウォーキング等ダイエットについて記載してきました。 特茶とフルーツ青汁は今現在も愛飲しておりますが、ウォーキングは辞めてしまいました。 それからは体重も徐々に増えていき、自身過去最高の体重になってしまい、このままではいけないと思い、 ちょうど今月の初旬に会社の同……

2019.03.17

カテゴリー
未分類(その他)

お気に入り♪

賃貸事業部の小川です。 さっそくですが、今年は非常に多くのスギ花粉が飛散し、今まで花粉症ではなかった人も症状が出ているとニュースで見ました。 私は元々花粉症ですが、ニュースのとおり、今年は例年より症状が重いように感じます。 そんな私の救世主は、姪っ子がプレゼントしてくれた花粉をブロックするスプレー。約4時間おきに適量をスプレーすると、目の……

2019.03.09

カテゴリー
未分類(その他)

『愛(Eye)用品♪』

こんにちわ♪販売部の田崎です。 皆様花粉症は大丈夫でしょうか? 私は今年からいよいよ『花粉症』だと 認めざる得ない状況になっております。 花粉症の方はどうぞお大事に♪ もう昨年の事になりますが、念願だった 『稲川淳二の怪談ナイト』に行って参りました。 怪談の内容は勿論ですが、語り方・表情・動き・間に 圧倒され見事に『怪談ナイトの世界』に引……