BLOG

月別:【2018年11月】

2018.11.30

カテゴリー
未分類(その他)

今年も残すところ

管理部 齊藤です 今年も早いもので 残すところ、一ケ月となりました 基本的に市内の近場を回っておりますので、あまり速度超過などはありません 通行時間帯や一時停止、など運転には注意しております   会社で巡回車両にGPSを取り付けて頂き、毎分の速度から運転状況の診断を 毎日 総走行距離 最高速度 急加速・減速が数値として表示されて……

2018.11.13

カテゴリー
未分類(その他)

肥満解消中?~経過

資産管理部のツカダです。 今年の4月からダイエットを始め7ヶ月が経ちました。 相変わらず運動は全くしておらず、 お腹に振動を与える道具の使用は止めてしまいました。 食事と間食については気をつけ、ナイシトールの服用は続けております。 現在今までで一番長い停滞期に入っております。 ちょっと気を緩めると1㎏戻りまた1㎏減と行ったり来たりしており……

2018.11.02

カテゴリー
未分類(その他)

祝!! ルヴァンカップ優勝

賃貸部の尾崎です。 10月27日(土)に行われた2018年JリーグYBCルヴァンカップ決勝戦で 横浜F・マリノスに1-0で勝利し、湘南ベルマーレが見事優勝しました。 選手やチームスタッフ、サポーター、関係者の皆様、優勝おめでとうございます!!   最高の結果で締めくくったルヴァンカップでしたが、 厳しい日程の中、まだリーグ戦が4……