BLOG

月別:【2018年10月】

2018.10.30

カテゴリー
地域情報

続・平塚地下道ミュージアム開催

販売部の田崎です。 本日は平塚のイベントのご紹介をさせて頂きます。 平塚駅北口バスロータリー地下道にて続・平塚地下道ミュージアムが開催されます。 平塚にゆかりのあるアーティストとその仲間たちが作品制作を行い、地下道を充実させています。 平塚の街や働く人をアーティストの横溝さやかさんが描きおろした作品も設置されており、 その作品の中になんと……

カテゴリー
未分類(その他)

反則級の可愛さ☆

駅前店 原田です。 ネットの記事を斜め読みするのが日課なのですが、 とある2行の記事に、心をわしづかみにされました! 「DIMEの特別付録は「ルンバ」メジャー     自律走行はしませんが、自動巻き取りはします」 か、可愛い(>▽<)欲しい 文房具好きには、たまらない一品です! 次の日に、いつも行く本屋さんで予約! 発売日に早速お迎えに行……

2018.10.25

カテゴリー
賃貸情報

駅徒歩圏のファミリータイプ物件♪

駅前店 金子です。 今日は室内リフォーム完了した、駅徒歩圏ファミリータイプ物件の ビクトリーハイツ湘南 101号室をご紹介します♪ 敷金0、礼金0、賃料1ヶ月無料のトリプル0物件♪ キッチン、洗面化粧台新品、ブラウン系アクセントクロスで落ち着いた 雰囲気に仕上がってます。 南向き駐車場込で77,000円です。駅から徒歩14分ですので お得……

2018.10.09

カテゴリー
未分類(その他)

家庭菜園Ⅺ

賃貸事業部の安藤です。 今回も家庭菜園を掲載しようと思いましたが、ブログのタイミングが悪く、収穫物の掲載が出来ませんでした。 今の時期、大根等も成長していないので蓮の花の写真を掲載させて頂きます。 毎年4~5本咲くのですが、今年はこの1本しか咲かなかったです。 今年の冬には根廻しをしっかりして来年はたくさん咲くようにしたいと思います。