BLOG

月別:【2018年7月】

2018.07.30

カテゴリー
未分類(その他)

『高気密・高断熱・高性能、本当に快適な家』

販売部営業の來栖(くるす)です。 先日の台風(12号)も去り、暑さも増してきておりますので、水分補給や熱中症対策などをして、 体調管理にお気をつけ下さいませ。 自分は大丈夫と油断せずに、屋内外問わず、熱中症になる可能性があると言われているので、 熱中症対策の飲食物も各種さまざま出ております。常に備えて憂いないようにしていきたいです。 ちな……

2018.07.20

カテゴリー
未分類(その他)

梅干し作り♪

賃貸事業部の小川です。 暑い日が続きますが、皆様くれぐれもお体を大切にお過ごしくださいませ。 さっそくですが、平塚の外れにある私の実家では、毎年「梅干し」を作ります。庭に梅の木があり、その梅を使うのですが、昨年・一昨年と全く収穫できなかったので、今年は久しぶりの梅干し作りとなりました。 作り方は自己流なので難しくありませんが、一連の工程を……

2018.07.12

カテゴリー
未分類(その他)

『プロフェッショナル』

皆様こんにちは♪販売部の田崎です。 先日『図書館的人生vol.4』と『ザ・空気ver.2』を観劇しました。 『図書館的人生vol.4』は意識とは無関係に襲ってくる 感情・衝動・思い出についての3篇オムニバス作品。    『ザ・空気ver.2』はシリアス&コメディ&リアルな現実。 笑えないけど・・・笑ってしまう、メディアをめぐる空気シリーズ……