BLOG

月別:【2018年5月】

2018.05.29

カテゴリー
グルメ情報

唐揚げ弁当

  こんにちわ 管理部齊藤です   梅雨を控え 暑い日が多くなっておりますので体調に気を付けながら過ごしております。 暑くなってくると食欲がなくなってくるので、しっかり食べるように心がけているのですが なかなか食欲がわかない日が多くなってきました。 そこで 唐揚げ弁当ですね 市内に 唐揚げ専門店が何店舗かありますので ……

2018.05.21

カテゴリー
お知らせ

不動産個別相談会を開催しました

開発部の工藤です。   5月20日(日)平塚プレジールにて 弊社恒例の「不動産個別相談会」を開催しました。 当日は多くのお客様にご来場いただき大盛況☆ ・賃貸物件に関する事 ・土地建物の売却 ・土地建物の有効利用 ・借地権に関する事 etc.   本当は悩みなど無いに越した事は無いのですが 困った時はお気軽にご相談下さ……

2018.05.17

カテゴリー
スタッフの日常

肥満解消中?

資産管理部のツカダです。 年齢と共に運動する機会も減り必然的に太りお腹回りが目立ち肥満状態であります。 テレビCMなどで宣伝されている小〇製薬のナイシトールZを購入。 服用し始めて約3週間が経ち少し効果が出て来たのかな?と思っています。 他に行っている事は菓子類を控え、飲料をお茶やブラックコーヒーに変えたり お腹に振動を与える道具を使用し……

2018.05.07

カテゴリー
スタッフの日常

お散歩用ショルダーバッグ♪

駅前店 原田です。 何も無いところで つまずけるお年頃♪ な私は、出来るだけ歩いたり階段を利用したりと、 日々筋肉貯金に励んでおります! そこで、買っちゃいました♪ 両手をフリーにする為の「お散歩用ショルダーバッグ☆」 健康の為に歩いていて、転んだら大変ですものね(^^)b (写真だと分かり難いかもしれませんが、柔らか~い手触りで、革なの……