BLOG

月別:【2018年1月】

2018.01.29

カテゴリー
未分類(その他)

お気に入り♪

賃貸事業部の小川です。 今年も美味しいものをたくさん食べ、日々の業務を精一杯頑張りたいと思っております。 宜しくお願い致します。 さっそくですが、弊社の向かい側にはローソンさんがあり、お昼を中心に大変お世話になっています。 パンやデザート・パスタ等、たくさんの美味しいものが並んでいますが、その中でも最近私がハマっているのが「玉子たっぷりタ……

2018.01.19

カテゴリー
未分類(その他)

『ON』と『OFF』

皆様こんにチワワ♪販売部の田崎です★今年も皆様のお役に立てる仕事が 出来る様頑張ってまいります!どうぞ宜しくお願いいたします。   さて昨年末の事になりますが、舞台『関数ドミノ』・『ちょっと、まってください』を 観劇しました。      『関数ドミノ』は『ドミノ』と言う奇跡に翻弄される人々の、《非科学的な思考》と 《現実》の狭間……

2018.01.11

カテゴリー
未分類(その他)

あけましておめでとうございます!!

賃貸部の尾﨑です。 本年もよろしくお願い申し上げます。   年末年始の休暇もあっという間に終わり、9日(火)より弊社も新年の営業が開始しました。 休暇中は実家に帰ったり、子供と遊びに行ったり、箱根駅伝を見たり、かなりまったりと過ごしました。 1日だけ高校時代の友人とフットサルをやりましたが、日頃の運動不足が響き、 筋肉痛になって……