BLOG

月別:【2017年12月】

2017.12.26

カテゴリー
未分類(その他)

夜の城

大雄管理部の児島です。 先日会社の小田原在住の人たちで話題になっていた小田原城イルミネーションを見に行ってきました。 3/4まで毎日17:00から21:00まで開催しているようです。 [caption id="attachment_2021" align="alignnone" width="225"] スケジュール表[/caption]……

2017.12.17

カテゴリー
スタッフの日常

怖い絵展

開発事業部の工藤です   先日、上野へ行ってきました 目的は「怖い絵展」 平日にも関わらず2時間待ちの大盛況 その絵に秘められた背景を想像しながら見ていると 確かに怖かったです   その後は昔ながらの中華屋さんで 昔ながらのラーメン♪ チャーハンもすごく美味しそうでした   昭和の香り満点の喫茶店 とても雰囲……

2017.12.15

カテゴリー
未分類(その他)

初めまして

こんにちわ 資産管理部 齊藤です 大分寒くなってまいりました。 いつの間にか師走となり、あわただしく動いております。 12/12(火)大雄、大雄建設の忘年会に参加させて頂きました。 毎年恒例のカラオケ、ビンゴ大会、呑み(呑まないですが)、食べ、楽しい時間を過ごしました。 この頃は年末らしくなり、道路の状況も普段とは違うところが混んだり、 ……

2017.12.07

カテゴリー
グルメ情報

熊本のお菓子

資産管理部のツカダです。 これからたまにですがブログを書いて参りますので宜しくお願い致します。 先日、30数年ぶりに昔お世話になった方にお会いした際に頂いたお菓子を紹介したいと思います。 熊本の方なのですが、いま熊本と言ったらコレ!!と言われているフジバンビさんで販売されている黒糖ドーナツ棒。(写真左) 少し甘みが強いですがしつこい甘さで……

2017.12.02

カテゴリー
地域情報

睡眠環境診断士

駅前店の原田です。 ここ数年、身体のあちこちが大分痛んできたので、大規模修繕に着手! は、さすがに大げさですが^^; 維持管理のメンテナンスを開始継続しております。 そんな中、やはり基本は「質の良い眠り♪」と言う事で、睡眠環境診断士に診て貰いに行って来ました! そのお店は、「夢工房 かしわぎ」 ○住所:平塚市立野町17-22 ○営業時間:……