BLOG

月別:【2017年5月】

2017.05.30

カテゴリー
未分類(その他)

お気に入り♪

賃貸事業部の小川です! さっそくですが、私の最近のお気に入りは、ローソンの「生きて腸まで届くビフィズス菌 ドリンクヨーグルト」。 プレーン・ピーチ味・ストロベリー味など色々種類がありますが、ピーチ味が一番のお奨めです。 スッキリとした甘さでとても飲みやすく、中に入っている果肉の食感も最高♡ ヨーグルトなので、飲んだ後の罪悪感が少ないのも良……

2017.05.23

カテゴリー
未分類(その他)

『観劇』で『感激!!』

皆さんこんにチワワ♪販売部の田崎です。 もう冬の頃の事になりますが、 ミュージカル『手紙』・舞台『陥没』の観劇に行ってきました♪ ミュージカル『手紙』はベストセラーになった東野圭吾さん原作、 ある日突然「人殺しの弟」なってしまった主人公直貴の人生を獄中の兄との手紙のやり取りを 含め、圧倒的な歌唱力で描いています。      舞台『陥没』は……

2017.05.15

カテゴリー
賃貸情報

平塚市四之宮3丁目新築物件募集中☆

賃貸部の尾﨑です。 今日は、新婚さんにオススメの新築アパートをご紹介します。 間取りは1LDKで8月下旬より入居開始予定となっております。 現在、四之宮3丁目に2棟建築中です!!       写真は4月28日に撮影した現地の様子です。   各フロアー1世帯ずつの造りで隣室が無く、南向き。窓も多いので日当たり、風通し良好です。 近……

2017.05.07

カテゴリー
スタッフの日常

虹のオマケ付き☆

駅前店 原田です。 皆さま、ゴールデンウィーク如何お過ごしになられましたか? 私はここぞとばかりに、色々な用事を済ませる事が出来ました♪ そんな中、ラッキ~☆と思える出来事があったので、そのお話を。 5/1(月)は突然の雷雨、凄かったですよね! その後も雨が降ったり止んだりの中、私、一度も傘を差さずに済んじゃったのです♪ 朝空を見上げると……