BLOG

月別:【2017年4月】

2017.04.30

カテゴリー
スタッフの日常未分類(その他)

今年も…..。

駅前店 金子です。 以前も記事にしましたが毎年、ひとつずつ収集している...             ニッチの中に飾っている「一輪挿し」。基本的にはシンプルなものが 好きです。自宅の2Fのニッチも含めて現在は....         &nb……

2017.04.24

カテゴリー
スタッフの日常

植物の力

駅前店 田澤です。 ようやく日差しが暖かくなってきました。 玄関に置いている草花は、勢いよく枝葉を伸ばして きます。         そうです・・雑草も、負けないようにと成長しています。 愛犬くぅが外にいるので、除草剤の使用を避け、ひたすら草をつまみます。 中には小さな花を咲かせるものもあり、どこか……

2017.04.17

カテゴリー
お知らせ

中原店社屋階段室改装

建築部加藤と申します。 本日は先月に行なった当社中原店社屋階段室の改装後の写真をUPします。 一昨年の1階フロア大改装に続き、改装第2弾となりました。コンセプトとしては、基本的な1Fのカフェ風の雰囲気につながりを持たせつつ、シックで安心感のある仕上げにできるようデザインしました。 白を基調にした壁に、1階フロアで使用している木目の質感を取……

2017.04.13

カテゴリー
スタッフの日常

家庭菜園Ⅷ

賃貸事業部の安藤です。 家庭菜園についてブログで掲載を始めて、もう1年が経ちました。 去年ブログで初めて掲載したのが、「ジャガイモ」でした。 去年は種イモを買うのが遅くなってしまい、欲しい種類が揃わなかったのですが 今年は、「男爵」、「メークイン」、「北あかり」の3種類を揃えることができ、3月に植えました。 今はこんな状況になっています。……

2017.04.02

カテゴリー
未分類(その他)

「ゲレンデの貴公子♪」

皆さんこんにちは佐々木です。 先日2/21.22で高校の同級生と4人で約20年ぶりに苗場に スキー旅行に行ってまいりました!!旅行に友達と行くこと自体も おそらく約20年ぶり位だと思います。 私は計画を立てるのが大好きで、旅行の予定表を考えて作りました。         旅行と言えば、まずは『駅弁』……