BLOG

月別:【2017年2月】

2017.02.26

カテゴリー
未分類(その他)

お気に入り♪

賃貸事業部の小川です! さっそくですが、私は日々腰痛と闘っています。 若い頃にぎっくり腰をやってしまい、それ以来ずっと調子が悪い状態です。 そのため、腰のサポートベルトは必需品なのですが、食べ過ぎにより太ってしまい、今まで愛用していたものが使えなくなってしまいました・・・。 仕方なく新しいものを購入したのですが、これがとても良い♪ 今まで……

2017.02.20

カテゴリー
未分類(その他)

永遠の歌姫☆♪

皆さんこんにチワワ販売部田崎です♪ もう昨年末の事になりますが、 明菜ちゃんの「Dinner Show」に行ってまいりました。               「Dinner Show」って聞くと、結婚式の様な 丸テーブルで・・・と想像してたのですが、   &nb……

2017.02.13

カテゴリー
未分類(その他)

今日は何の日?

賃貸部の尾﨑です。 毎朝、車に乗りエンジンをかけるとカーナビが「○月□日、今日は○○の日です。」と教えてくれます。 今日2月13日は苗字制定記念の日だったそうです。 毎日のように教えてくれるので少し気になりインターネットで調べてみると、   1870年9月19日に出された「平民苗字許可令」により、平民も苗字を持つことが許された。……

2017.02.06

カテゴリー
未分類(その他)

『カリフラワー』お勧めの食べ方

駅前店 原田です。 とある日、テレビを付けると生活情報番組が流れてきました。  女性タレント:「カリフラワーって、美味しいと思えなくって…」  私も思わずテレビに向かって「うんうん」  白衣の先生:「茹でちゃうから美味しくないのですよ」  スタジオ全員&私「えっ!?」「生で食べられるのですか??」 先生の説明によると、旬お勧めの食べ方との……

2017.02.02

カテゴリー
未分類(その他)

なかなかの優れもの…。

駅前店 金子です。 遅くなってしまいましたが、本年もお客様に喜ばれるお部屋探しの お手伝いをさせていただければと思いますので本年もよろしくお願い致します<(_ _)> さて、最近「やっぱり〇〇〇の製品は良いな~♪」と思ったものをご紹介します。   掃除機です♪プロの方は御用達のメーカー「makitaの充電式クリーナC……