BLOG

月別:【2016年12月】

2016.12.27

カテゴリー
お知らせ

年末年始休業のご案内。

賃貸事業部の土佐です。 早速ですが、本日が年内最終営業日となりますので、弊社の年末年始休業日をお知らせ致します。 平成28年12月28日(水)~平成29年1月7日(土)まで。 新年は1月8日(日)から通常営業となります。 皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。  

2016.12.24

カテゴリー
未分類(その他)

メリークリスマス ☃

          MerryChristmas !! 一日早くお祝いして、孫達にはプレゼントしました。 24日はベルマーレの試合が大宮で行われるためです。サンタ帽子は赤ではなくグリーンに手作りでベルマーレのマークをつけて被っていました。この帽子は今日の大宮との試合にもかぶり応援します。ベ……

2016.12.15

カテゴリー
スタッフの日常未分類(その他)

☆年末の強い味方☆

賃貸事業部の松上(マツカミ)です。 時の流れは早いもので、今年もあと半月となってしまいました。 年末といえば、忘年会などでお酒を飲む機会が増えたり、 大掃除やお正月の準備などで何かと忙しく、疲れが溜まってしまいがちですよね… でも大丈夫(^O^)! そんな時の強い味方をご紹介します☆        ……

2016.12.09

カテゴリー
未分類(その他)

『流行語大賞2016』

販売部営業の來栖(くるす)です。 今年も残すところあと3週間ほどになりましたね。やり残しないように一日一日を過ごしたいと思います。 今月の1日に『2016 ユーキャン新語・流行語大賞』の発表がありました。 各分野からバランス良く言葉が生まれ、“豊作”と言われた今年の流行語候補でしたが、 年間大賞を獲得したのは、「神がかっている」さまを表現……

2016.12.04

カテゴリー
未分類(その他)

お気に入り♪

賃貸事業部の小川です! さっそくですが、毎年この時期は手荒れに悩みます(-.-) 爪が割れてしまったり、指先にささくれができてしまったり・・・ そんな時、使ってみたのが『atrix ハンドミルク』。 濡れた手に使ってサッと流すハンドクリームですが、とても良い♥ 会社の給湯室にも常備し、こまめに使用しています♪ 指先はお客様から見ても目に付……