BLOG

月別:【2016年11月】

2016.11.28

カテゴリー
未分類(その他)

お初っ♪

皆さんこんにチワワ販売部の田崎です。 2012年にオープンして以来、いずれは行きたいなぁと思いながら なかなか機会が無かったのですが、 先日初めて東京スカイツリーに行ってまいりました!   ご覧の通り近くで見ると外観はかなりダイナミックですが・・・ 内部は、まぁ・・・特に・・・すごい高いな・・・と言う感じです。 (※床がガラスに……

2016.11.20

カテゴリー
賃貸情報

平塚市平塚1丁目新築貸家建築中♪

賃貸部の尾崎です。 賃貸物件に住むならできれば新しい物件がいいという方、できれば貸家がいいという方に朗報です!! 新築貸家の募集が始まりました☆ 平塚市平塚1丁目に2DKで2階建ての新築貸家を建築中です。 平塚駅の西口まで徒歩13分の好立地です。 詳細はこちらからご確認下さい!! ⇒ 物件詳細ページ   写真は11月13日に撮影した現地の……

2016.11.12

カテゴリー
未分類(その他)

ほぼ通販生活

駅前店事務の原田です。 私は通販好きで、生活の大半が通販で成り立っていると言っても過言ではございません!   家具や電化製品等の大物から、シャンプーや化粧品等の日用品まで、ほぼ通販です。 日用品は定期購入すると割引価格でお得ですし、買い忘れの心配もなし♪ 水や飲み物等の重たい物も、指定場所に置いてくれるので腰痛持ちの私にはありが……

2016.11.08

カテゴリー
スタッフの日常

あれこれ・・・悩む・・

駅前店 金子です。 本格的に寒くてきましたね。そこで我が家も暖房器具をやっと 出しました。我が家は基本床生活の「床族」です。床族の暖房器具といえば・・ そう「コタツ」です♪ 年内か年明けてから引っ越しの予定があるので新しく家具を購入しようと考えて 「あれこれ・・・悩む・・」今日この頃・・。一番先に決まって購入したのが やはり、この「コタツ……

2016.11.04

カテゴリー
スタッフの日常

「銀杏」

駅前店 田澤です。 ようやく過ごしやすい季節になりました。 追分と平塚八幡宮間のイチョウ並木は、鮮やかな黄色い葉に色づき始めています。 八幡山公園に立ち寄ったら、1本大きなイチョウの木があり根元には、たくさんの銀杏が落ちていました。             もちろん辺りは例の香り……