BLOG

2021.09.10

カテゴリー
未分類(その他)

コロナ禍でのスタート

こんにちは、管理部の祐川です。

今年もコロナが終息することは無く、今回の緊急事態宣言も延長となってしまいました…

皆さんはコロナ禍でどのように日々を過ごし方をしていますか?

食事や遊びに出かけるのに気を使って最低限の行動となっているかと思います。

私はコロナ禍でブームとなっているキャンプを最近始めました。

道具を一式買い揃えて手始めに庭でキャンプを試してみました。

薪を割るところからテントを立てて寝るところまで一通り過ごしましたが夏は暑くて虫が多いですね(-_-;)

蚊取り線香を何個使用したか数えとけばよかった(笑)

今回のキャンプは準備から片付けまでワクワクが止まらずに楽しめました‼

次回はもう少し涼しくなったらキャンプ場を借りて本格的に始めようと思ってます。

下の写真はキャンプで初めて作った料理になるアヒージョです!

私にとって記念の一枚となっております(-ω-)/