BLOG

2021.08.27

カテゴリー
未分類(その他)

磯釣りしてます!

管理部の平賀です。

2年前より趣味で釣りを始めまして現在も足しげく真鶴、伊豆の磯へ通っています。

船釣りと違い磯釣りでは険しい道を釣り竿、道具、撒き餌を背負って下りていきます。

滑落し命を落とす可能性のある危険な場所にも最近行くようになってしまいました。

当初はそこまでしなくてもと思っていましたが、やはり人が入らない所、

危険な場所には大きい魚がいるんです。釣り人が行方不明のニュースを見る度に

他人事ではなく自分も事故にあわない様気を付けようと思うようになりました。

釣りに行くと駐車場の問題もありますのでバイクを購入、後ろに大きな箱を自作で

作製して道具がすっぽり入るようにしました。歩く距離も減り楽になりました。

今まで趣味が全くない人生でしたので、老後も続けらる趣味が持てたなと

思っています。事故にあわない様、気を付けながら楽しみたいと思います。

バイクも購入
たまに伊勢エビも釣れます。