BLOG

2020.12.19

カテゴリー
スタッフの日常

登山

管理部の丸山と申します。

最近は寒い日が続き、まさに冬まっさかりですね。

皆さんは、寒さ対策や体調管理などしておりますか?私は先月の下旬に山登りをして参りました。

どこの山を登って来たかというと

↓↓答え↓↓

写真見てわかりますか~~?(/・ω・)/

答えは、大山でしたー!!(^_^)v

以前から大山のライトアップした紅葉を見に行きたいと思っておりやっと行くことが出来ました!遠くから山の全景を見て楽しむのも良いですが、山に登り肌で感じる景色には敵いませんね。その日は少し肌寒い日だったのですが登るにつれ段々と暑くなっていき登り終わるころには上着を脱いでました( ゚Д゚)

大晦日には大山に登り初日の出を見に行かれる方も多いと思います。その際には積雪の有無や山の気温をしっかりと把握し、適した服装や装備をして登ることが安全へと繋がりますので、無事に楽しい新年を迎えましょう(-ω-)/