• HOME
  • 建築・注文住宅ニュース

建築・注文住宅ニュース

賃貸住宅【2LDK平屋の家】完成見学会&土地活用相談会開催!!

平塚市中原3丁目に2LDK平屋の貸家が完成しました。

弊社の賃貸物件シリーズの中でも人気№1の建物仕様です。

地主様・賃貸オーナー様はもちろん、ご自宅の建替えや新築等、またリフォームをお考えの方もぜひお越しください。


大雄は、オーナー様の安定経営を目的に、入居者様に喜ばれる賃貸住宅を追求しています。

将来の収益を見据えた賃貸物件を実際にご覧いただきながら、土地活用のご相談を承ります。

開催日    令和6年2月25日(日)<一日限定開催!>
開催時間   10:00~15:30
開催場所   平塚市中原三丁目6-31-2 ※現地に駐車場有り


ご予約は不要ですので、お好きなお時間にお越しください。
(お時間に指定のある方は事前にご予約いただきますとご案内がスムーズです。)

確かな実績と安心できるサポート体制で資産形成・土地活用を実現しませんか?

こんな方にオススメ!


【賃貸物件のこんな悩み】
・アパート、マンション、貸家
 駐車場の空きを解消したい
・アパートを1棟売りたい
 (自社買い取りも検討します)
・今後の有効な収益物件を検討したい
・老朽化した賃貸物件を建替えたい
・賃料の滞納を解消したい
・入居者のトラブルを解決したい

【土地・建物のこんな悩み】
・長く放置されている空き家・空き地を
 売りたい、有効活用したい
・借地権を整理したい
・家・ビルを適正価格で売りたい、
 買いたい
・狭小地、不整形地の土地を整理したい


不動産の”プロ”が、解決いたします!

■ プライバシーに徹底配慮、無理な営業は一切いたしません。
■ 相続・財産分与・贈与・遺産分割など各分野の専門家(司法書士・税理士など)との連携で幅広いご相談にご対応致します。
■ 自宅への出張相談も承ります。

確かな実績と安心できるサポート体制で資産形成・土地活用を実現しましょう!


※「聞いてみたいことはあるけど、会うのはちょっと…」
という方は、お気軽にお電話でのご相談だけでもどうぞ!

お問合せ先;0463-33-8100(大雄/開発事業部直通)