• HOME
  • 賃貸物件ニュース

賃貸物件ニュース

ホームぺージの物件表示システム変更のお知らせ

日頃より、弊社のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社では、2023年6月2日(金)にホームページの物件表示システムのリニューアルをおこないました。

今回のシステム変更に伴い、物件のお気に入りの保存や希望条件の変更方法が変わります。

検討リストに登録を頂いていた物件につきましては大変お手数をお掛けしますが、あらためて検討リストに登録をお願いいたします。

また売買の会員登録をされているお客様の会員情報は、新ホームページへそのまま移行されますが、希望条件を変更される際はメールにて希望条件登録フォームをお送りさせて頂きます。

※システムの切り替え時にお使いのブラウザの環境などによっては、サイト表示が不安定となったり、新旧ページが混在してしまったりする可能性がございます。
※ホームページのURLに変更はございません
※サイト表示が不安定な場合は、更新ボタンを押していただくか、F5ボタン(Ctrl+F5)でのページの再読み込みをお願いします。

これからも引き続き、ご利用の皆様のお役に立てるよう内容の充実に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料請求(無料)