• HOME
  • 総合ニュース

総合ニュース

ご来店いただくお客様へのお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

大雄では新型コロナウイルス感染防止対策として
以下の取り組みを行っております。
ご安心してご来店ください。

【当社の取り組み】
・出社時に体温計測を行っております。
・手洗い・うがい・消毒の徹底しております。
・マスク着用の上、ご対応いたします。
・1時間毎に店内の換気を行っております。
・対応後は接客スペースを都度消毒しております。
・営業時間の短縮(当面の間17:00までの短縮営業)
・接客ブース、待合スペースなどに空気清浄機を設置しております。(中原店1F:5台設置済み)
・検知器(サーモマネージャー)による検温を行っております。
・非接触型の自動手指消毒器を設置しております。

また、ご来店されるお客様におかれましても、以下の内容にご協力をお願い致します。

【ご来店されるお客様へのご協力のお願い】
・ご来店の際は、ご家庭での事前の検温にご協力ください。
・ご来店の際は、必ずマスクの着用をお願いします。
・ご来店時は店頭の検知器(サーモマネージャー)で検温にご協力ください。
・ご来店時は店頭のアルコール消毒液で手指消毒をお願いします。

なお、37.5度以上の発熱、咳、呼吸困難、倦怠感、嗅覚味覚異常など体調のすぐれないお客様は
ご来店をお控えいただくようお願いいたします。

当面の間、ご不便をおかけ致しますが、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料請求(無料)