• HOME
  • 売買物件ニュース

売買物件ニュース

☆★ご紹介キャンペーン☆★

あなたの周りにこのような方はいらっしゃいませんか??

○毎月の家賃の支払いがもったいないから、住宅探しを始めようとしている方
●家族も増え、手狭になり住み替えを検討している方
○土地・マンション・戸建の売却を検討している方
●建替・リフォームを検討している方    などなど

お住まいにご興味のあるお身内・ご友人を是非ご紹介ください!!

特典1:ご紹介して頂くだけで『ご紹介者様』・『ご紹介された方』それぞれに5,000円分のクオカードを贈呈致します。※1

特典2:さらに、ご紹介のお客様が『ご成約』になった場合
    『ご紹介者様』…上限10万円とさせて頂き、購入物件の仲介手数料の10%贈呈致します。
    『ご紹介された方』…ご購入頂いた物件の仲介手数料の50%値引き、もしくは相当額の値引きのどちらかをサービス致します。

今すぐの購入・売却でなくても、参考にご相談だけでも構いません。
住まいのことなら何でもお気軽にご相談下さいませ。


※1 アンケートをご記入頂いた方が対象となります。
※ご来店、お問合せ頂く前にご紹介者様よりご連絡を頂くか、ご来店時に必ずどなた様からのご紹介でご来店頂いたかをお申し出下さいませ。お申し出頂けなかった場合は、ご紹介お手続きが出来ない場合がございます。又、他のキャンペーンとの併用は出来ません。ご了承下さいませ。

お問い合わせ・資料請求(無料)