NEWS&
INORMATION

2021/12/04

社内研修による臨時休業のお知らせ

平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら社内研修のため、下記のとおり臨時休業とさせていただきます。

①2021年12月16日(木)営業時間9:00~12:00
 ※社内研修のため、午前中のみの営業で12時以降は臨時休業致します。

②2021年12月17日(金)終日
 ※社内研修のため、臨時休業となります。
 
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

期間中にお問い合せ頂きました内容につきましては18日(土)以降順次ご対応させて頂きます。

お客様の情報を入力してください

お問い合わせ件名

社内研修による臨時休業のお知らせ

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須 PCメール推奨

※お問い合わせ完了後に確認メールをお送りいたします。

メールアドレス(確認用)必須
ご住所必須

※ハイフンなし

例)神奈川県平塚市中原1-17-1

電話番号必須

※ハイフンなし

携帯番号

※ハイフンなし

FAX

※ハイフンなし

弊社からの返信方法
電話での返信希望曜日・時間
  • ご希望曜日:
  • ご希望時間:
その他ご要望など
備考
  • daiyu-group.comの指定受信設定を行ってください。
    ※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社からのメールが届かないことがあります。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。