BLOG

2022.07.29

カテゴリー
未分類(その他)

夏を迎え・・・

皆様こんにちは。開発事業部の市川です。
今年も夏を迎え、毎日暑い日が続いておりますが、各地では 高校野球も熱戦が繰り広げられて、若人達の一所懸命さに心躍らされています。
私も野球ファンの一人として、毎年この時期の休日には観戦に行っています。 下手でも懸命にプレーしている姿は感動ものです。
仕事でも遊びでも目標に向かって懸命に動く事は大切です。 達成した時の充実感は最高だと思います。
私も人生の折返し地点から大分過ぎていますが、今の与えられた仕事を全うする事が 幸せに思い頑張っています。
これからも、残り少ない(?)勤労人生でありますが、コロナウイルス、熱中症に負けず 行(生)きたいと思っています。
不動産に関するご用命がございましたら是非ご指名下さい。
ちなみにコロナワクチン接種の4回目は9/7(水)に予約しています。