BLOG

2022.05.08

カテゴリー
未分類(その他)

暑くなりました

管理部齊藤です

GW後半から暑い日が続いています。

日に日に暑くなり暑さ対策を考えるようになり準備を進めています。

空調服、首掛けの充電式ファン、車のシートカバーもファン付きです。

色々持ってますが今年は車内用に扇風機を買いました。

どのくらい効果があるかはまだわからないのですが、配線を引っ張り取付け、

車内に固定して夏日に備えています。車の中がさらにごちゃごちゃです。

タオルも大判のモノを購入、汗を拭きとるように注意し着替えも準備しています。

水分補給も忘れずに行います。

発砲スチロールの断熱ボックス内にペットボトル数本

普段から水筒を持っているのですが1本から2本に増えました。

あぁ冷たいマスクが必要ですねぇ…探してみましょう。

皆様も熱中症に注意してください。

それでは