BLOG

2021.08.28

カテゴリー
未分類(その他)

サイクリングコース

資産管理部のイノウエです。おうち時間が増え、外出しようと思い、運動不足、

リラックスを兼ねて、金目川サイクリングコースを気の向くままに、走ってきました。

地元付近、吾妻橋から南下し、花水方面・海に向かってみました。

路面アスファルトは舗装してあり、アップダウンもなく、フラットな基本、道でした。

散歩、ランニング、などで利用している人が、多く見受けられました。

日本で最初のサイクリングコース、約7キロ位、

広がる畑、自然が多く、春は桜、夏秋は草木・雑草・花など四季を感じられる

ロードで、のんびりとした時間を過ごせた感じです。

たまにしか、自転車を使用しないので、世の中が落ち着いたら、町ブラをしながら、

住み慣れた街を発見、探索をしに行きたいなと思っているこの頃です。