BLOG

2020.12.19

カテゴリー
スタッフの日常

ダイエットの成果

資産管理部の祐川です。

今回は私が行ったダイエットの成果をお伝えしたいと思います。

期間は10月末から11月末の約1ヵ月間です。

結果から言うと-5㎏のダイエットに成功いたしました❕(*’▽’)

期間中の食事は「お腹一杯に食べ過ぎないよう腹八分目で終わらせる」「炭水化物等を抜き低カロリーの物を食べる」「水を毎日2ℓくらい飲む」を意識し、週に2~3回の水泳に行って、約1㎞くらいを目安に泳ぐことです。

たったこれだけで痩せるの?と思う方もいるかもしれませんが実際に痩せたので嘘ではありません!!(笑)

正直に言うと、高カロリー物をお腹いっぱいに食べてしまったり、水泳をさぼった日もあり、次の日の体重にびっくりすることもありましたが、結果オーライです(^▽^)/

またこのダイエットを終わって気づいたのが、肌が前より綺麗になったことです。私は小さいころからアトピー性皮膚炎で体中に傷や瘡蓋等が出来ていましたが、この生活を1ヵ月続けたことで痒みが収まり肌荒れが少なくなるという結果までわかりました。

このブログを見て頂いてる方の中にも体重や肌荒れで気になっている方もいらっしゃると思います。そんな方は試してみてください!個人差はあると思いますが、少なからず成果は得られると思います!(‘◇’)ゞ

これからは乾燥の季節となり保湿が間に合わなくなるかとも思いますが、乾燥に負けないよう頑張りましょう!