BLOG

2020.04.04

カテゴリー
未分類(その他)

自粛。

こんにちは。管理部 児島です。

最近コロナウイルスのニュースをみていると状況が悪化するばかりで

危機感を感じ怯えている毎日です。

私は先月までスポーツクラブに通っていましたが現在は自粛しております。

クラブ側も3月初旬は臨時休業していましたが、消毒や対策をした上で

時間短縮で営業しているのですが怖くていけません、また問題は会費です。

今月分も満額引き落とされていましたが、何か減額対応をしてもらえないかなぁ~と

思いながらコロナが終息するまでは退会も考えています。

3月中旬から同窓会や花見が中止になったり、ゴールデンウィークは奈良に行こうかと

思っていましたが取り止めにしました。しばらく自粛をしなければならない状況が続きますが

皆さんも健康に気を付けながら生活して頂ければと思います。

 

1585904350278[1]1585905470811[1]1585905494538[1]

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に旅行した名古屋の矢場とん味噌カツ、美味しかったのでコロナが終息したらまた行きます。