BLOG

2019.12.13

カテゴリー
スタッフの日常

湘南国際リレーマラソン

こんにちは。佐々木です。

9月14日に同級生6人で湘南国際リレーマラソンに初参加してきました。

6人中3人は全く運動もしない完全な中年のおじさんです。

なぜ出場したのかと言いますと、

毎年平塚七夕まつりに友達と会うことを16歳から31年間続けており、

(織姫様と彦星様が1年に1回会うみたいに・・・)

そこでみんなで何かやってみようという話になり、参加することとなりました。

IMG_3798

 

147組中142番くらいで、本当に超辛かったのですが

順位はどうでもよくて、友達との絆を感じた瞬間でした。

終わった後にみんなで食べた焼肉がさらにおいしく感じました。

 

最後に、12月15日(日)に日産スタジアムリレーマラソンがあり、今度は7人で挑戦してきます。

横浜での開催なので帰りは中華街でおいしいものを食べてきます。

 

ケガに繋がるので、みなさんは運動もしないでマラソンなんか絶対にしないで下さいね!!